12/13

皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に冬ですね! 本格的にってか真冬?ですけど
そして昨日自分は、防寒グッツを買いました
手袋とニット帽みたいなニット帽じゃないやつw
まぁそんな感じのを調達
部屋を掃除して整理整頓
ほぼ物は、ベットの下にぶっこみましたがw
そしてデスクマットの方もおお役立ち!
冷たいデスクに腕を置くのは、結構・・ねぇ?冷たいしw
それを緩和してくれるデスクマット(使用用途が違う)
そして早速汚してしまったorz
濡れティッシュでゴシゴシと
なんとかキレイになりましたけどw
そして久々にmhfの動画をあげたいなと思いますw
内容は、秘伝書防具強化に必要な弓魂・中です
まだまだ強化に何百何千っと・・?
下手くそですけどみてくれると嬉しいですw
途中音楽が流れますので音量には、ご注意を

必要ですw
今回の更新は、以上
ノシ
今日の曲は
とある人のお気に入り曲を貼ろうと思いますw