12/11

皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に冷え込んできましたね
相変わらず腕まくりが基本な自分 いやー寒いね!(笑)
そして今日自分は、ワンダー○ゥにてデスクマットを買いました
ちなみにAチャンネルマットですね
2種類あったので衝動買いw
ポイントで買ったのでタダ☆
なんてね残りポイントが1995Pなので慎重に使わなくては・・・
金欠の時に大いに役に立つポイント
雑誌とか 特にパワレポは、良く立ち読みしますwww
まぁ 余裕があったらなるべく買うようには、してますけどね
でも寒い!指先が冷えてタイピングがしづらい!
指先は、寒いww
さてさて報告が遅れましたがグリカジことグリザイアの果実(迷宮)のグッツが公開されました!
URLは、コチラ
http://www.eg-tops.com/2011win.html
み な ぎ っ て き た !
MI NA GI T TE KI TA !

そして最近ニコ動の生放送を見ていまして まぁ前から見てたんですけど
ついにコメビュを入れてみました
いつも見ている生で使用 そしたら常連リスナーさんのコテハンがw
この人がコメントしてたのか!ってなりましたw
そして今週のお題「2011年、買ってよかったもの」です
もう言うまでもない
PCパーツですw
パソコンを作ったことですw
まぁ厳密には、組み立ただけですけどその組立作業を作ると言うなら
作ったことになるはずw
今こうしてブログや編集 ネトゲが出来てるのは、この華歌号のおかげですw(PCの名前(笑))

ただグラボがないのが少し痛いかな
でも育て(増築)がいがあるからいいけどな!w
今日は、アニソンな気分なので涼宮ハルヒの憂鬱より
LOSTmyMusic