12/7


皆さんこんにちわこんばんわ〜
今日は、昨日と比べて暖かいですね
でも風邪を引いたら長引くという話なので気を付けなければ
いやー@17日でクリスマスです・・・
そしてその6日後には、大晦日? 元旦?
ですね
寒い・・寒いぞぉ!
冬が一番ですね やはり夏など・・
でも色々大変ですよね
乾燥やら静電気やら
基本乾燥しない自分にとっては、無問題 ノープロブレム
ただPCのメンテがしづらいのが何点
PCもキレイに部屋もキレイに年を越したいですね
今年こそ年越し蕎麦食べるぞ!
そして最近家のあちこちにガタが来ていて大変です
まずキッチンの下の扉? 醤油とか入れてるあそこw
の扉が大分前に大破
次に引き出しが故障
お風呂場のなんだろう? 木が腐って手つかず
そしてラストに押入れがあかない(笑)
まぁ 片方空いてるから別にいいんだけど・・
いつ直そうかなぁっと悩んでるいま
材料の方も全くと言っていいほどないのでホームセンター
そう ○○ンズホームへ行って材料の方を買ってこないといけない訳だ・・
面倒臭いなぁ
道具の方は、金槌とビス ドライバーがその他多数
あるので道具は、十分
問題は、どう直すか まぁ引き出しは、ボンド1個あれば十分だけど
とりま今日の更新は、ここまで
皆さん風邪を引かないように気を付けてくださいね
んじゃノシ