12/6


皆さんこんにちわこんばんわ!
朝っぱらからブログ更新です
ってもとある物を作っていたらこんな時間になりまして(笑)
動画をうpしようか迷ってますw
いやー 寒い!
実に寒いですね!
今年の風邪は、長引くらしいので気お付けておかねば・・・
自分は、猛烈に眠いです・・(笑)
っといっても風歌を育てなければ
自分なりにつくって見たキャラクターですw
今後ブログのマスコットキャラクターにでもしようかと(笑)
そして明日で狩人祭が終了です
低入魂数で申し訳ない!
って思いつつ半分 ウメェーっと思っている自分が何か悪者
沢山入れたいけど
なんかなぁ
っとw
そしてHL EXが@4日で切れます
課金しようか迷ってるんですよね
INしても放置で落ちるし・・ まぁ入れるとしたら年始かな?
っとw
とりあえず風歌は、微調整がまだまだあるので公開は、後ほどですw
であ強の更新は、ここまで
ノシ