11/22

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね そんな中自分は、ヒーターで温まりながらマッタリしています
たまにニコ生を見たり。ネトゲしてたり ぼーっとしてたりと
まぁいろんな意味で忙しい(笑)
もちろん編集作業も
でも今日はFにINは、していないな
最近飽きてきた模様(笑)
まぁ それは、そうなんだが 前から飽きた飽きたと思ってもいた
見かけたらその時は、よろしくお願いします(ノ∀`)
さて 今日の更新は、短いですがこれで終わりにします
ノシ
何となく今日の三曲
音量には、ご注意ください
ハッピーシンセサイザ

アニソンだっていいじゃない
ボカロ曲だっていいじゃない
エロゲソングがなんだ
古い曲がなんだ
電波曲がなんだ
音楽は、楽しむものだ!
No music,No future

希望の旋律(うた)