11/20

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、日曜日で如何お過ごしでしょうか?
自分は、昨日Fを少々パンヤをしょうしょうそして新たにテイルズウィーバーと言うのを初めて見ました
F除いてこの二つは、まだプレイして1週間・・ましては、テイルズは、1日すらたってない(笑)
そして今日は、なんの日だかわかりますか? 分かったか方にいいものw(殴
っと言ってもぶっちゃけ特に何も無いです(笑)
ただ用事が多い日だとしか言いようがない
いろんな意味でね
そして最近いろいろスカイプのトップ画像 サムネと言うのかなんと言うのか?
まぁあった奴をちょこっと編集しただけですけど
今回は、2枚程後悔したいと思います
まず最初にLump of Sugarさんより
PrismRhythmープリズムリズムー
エルステリアさんです

自分では、中々いい仕上がりになりましたよ!
そして次にkeyさんより
リトルバスターズ
棗鈴さんです

なんとなく編集したものですけど(ノ∀`)
そして編集終わりのコーヒーは、なんだか美味い
最近エメラルドマウンテンしか飲んでないなぁ
微糖も飲んでいたいけどぉ・・
まぁいいかなぁ
さて 夜も遅いので更新は、以上です
('∀`)ノシ
追記
ふと思い出した曲が一つありました
日曜日 そして週明けでもある
今週の歌っと言うやつです
結構前の曲ですが自分の中では、かなり記憶に濃くいい曲だと思い選びました
音量には、お気を付けてください
休みの方、これから仕事へ行かれる方、いろいろ悩んでる方。
この曲を聞いて少しでも元気をだして、やる気を出して欲しいなと思います
曲名 明日があるさ

これから適当に適当なジャンルの曲を思いついた時に貼りたいと思います
であ以上
ノシ