11/19

皆さんこんにちわこんばんわ
さらに寒くなってきましたね
最近自分は、寝る時にかならずする事があります
そう ヒーターで温まってから寝る事です
本当は、冬嫌いなんじゃないか?って思う方も居るだろうからあえて答えよう
自分は、冬が大好きだ(笑)
そして気づいたらグリザイアの迷宮のサイトが更新されている事に気づきアクセス
何か服が追加されてる(ノ∀`)ペチ
これは・・・・!
っと思いましたが迷う所です
特にジャケット 説明文に わかる人にしかわからない(笑)
たしかにわかりずらい(笑)ですがシンプルでいいデザインですが
自分には、似合わない希ガス
っと言っても基本ファッションとか興味ないからなー・・
そして今週のお題が追加されてる件について
追加お題は、「プレゼントしたい楽器」を書いて、電子ドラムを当てよう!「島村楽器のお題
ですね
そうですねぇ ドラムと縁がないですが○藤君にバイオリンを引いて欲しいです(笑)
握り潰せそうな気がしますけど
そして最近ステマニをプレイしていないなと思った
なので久々にプレイしてみたよ!
もちろん散々な結果だったなぁ
まぁあんまりプレイしなかったしね!
そして最近始めたオンラインゲーム パンヤっと言うオンラインゲームなんですが
内容は、ごく簡単 ゴルフゲームですね←ゴルフのルール一つも解りません
とりあえず現在こんな感じのキャラクターですねぇ

どう見てみ鏡音リンだって? 
よくは、知らないけど今ボーカロイドとコラボ?してるらしいです
GBM初音ミクが歌ってる?るです・・?ます?
まぁいいや まだ始めたばかりなので腕は、まだまだですけどね
プレイ動画を載せたいですけど一人じゃできないみたいなので大会とか参加できたらその時にでもあげたいかなと思います(笑)
うまくは、ないですけどまぁやってみるだけやってみようかないと
最下位が目に見えてますけど(笑)
さて
今回の更新は、以上です
(ノ∀`)ノシ