11/15


皆さんこんにちわこんばんわ〜
最近コーヒーばかり飲んでいる華歌です('∀`)
コーラは、どうしたって? ちょっと飽きた(笑)
そして今日は、mhf内での特別クエスト配信の日です!
現在のSR200以下は、ランスとなっているので今回の特別クエストにて200にしたいなと思っていたりなんですけど
面倒なような面倒じゃないような
なにせ武器がない(笑)
なので丁度ラヴィもいるのでラヴィランスをLv100まで上げ、派生させてSRで担ごうかな?って考えてたりなんですけど
弱点が龍属性以外のモンスには、持って行けないという欠点が
まぁ切れ味や攻撃力を見れば結構強いような?
でもHC武器には、劣りますけどね
でもまぁ 現在ラピスフルFX計画が始動してる最中なのでHCチケの消費は、極力抑えたい
っても1枚消費ですけどね(笑)
んでふと気づいた事がありました
もうこんなにHC素材がたまっていた事です(嬉
現在所持しているのが上から

逞しいクチバシx5 猛々しいクチバシx2 神々しいクチバシx1
桃毛獣の蛮爪x1  桃毛獣の裂爪x4   プニプニした柔皮x1
純白の柔皮x1   火竜の獄鱗x6    凄くねじれた角x1
岩竜の頑殻x2   ゴム質の極上皮x1  炎王龍の烈角x2
炎王龍の闘角x1  炎王龍の覇角x2   水竜の凄ビレx2
盾蟹の断爪x3   盾蟹の斬爪x1    盾蟹の絶爪x1
眠鳥の極胃石x1  呑竜の穿牙x2    呑竜の凄ビレx1
棘茶竜の豪棘x1  霞龍の幻皮x1    毒々しいクチバシx1
鎌蟹の断爪x2   金獅子の猛牙x2   金獅子の漆黒毛x2 
ランポスの鮮鱗x9 ランポスの最上皮  蒼火竜の禍鱗x1
響狼の破牙x2   深紅色の柔皮x1

気づけばこんなに集まっていた('∀`)
でもSRがあんまりないから宝の持ち腐れって奴かなぁ?
まぁちまちま使って行こうかなっと思いますw
そして今日、↑のHC素材の中からババの裂爪がx1個ほど消費したいと思います!
ってもラピスFX(足)が完成なのです!
f:id:hanautaex:20111115144407p:image
こんな感じに
んでとりあえず装備を組んで見ました!
それがこんな感じ・・
f:id:hanautaex:20111115144405p:image
頭以外FX(笑)
本当は、無カフにしたいのですが秘伝防具のスロがまだ2つしかないのでとりあえずは、これで我慢かなぁ?
次は、腕を作製しようと強化を開始しました!
とりあえず今日の更新は、以上です
自慢日記ですいません(笑)
(´∀`*)ノシ