11/09


皆さんこんにちわこんばんわ〜
本格的にこのブログがグリカジ応援サイトになってきた(汗
まぁいいかな? かなり気に入ってるし
そして昨日も死にかけましたwwww
もうだめだ ツボりすぎる
ニコニコ動画のMAD作ってる人が凄いと思えてきた・・w
そして今日 mhfのメンテナンスの日!
そして狩人祭の結果!
団所属していない自分は、無条件で負け組(笑
まぁ メンテ終われば沢山行きたい剛クエくるからいいけどね!
んで音楽を聴きながらMHFをやるとどうしてもなんか無意識に足が・・
貧乏揺りのクセが・・
音楽を聞いてない時も無意識に(;´Д`)
なんでそれに気づけたかって? 椅子がギシギシ言いましてねぇ
ギシれば揺すってるわけですわw
悪いクセは、少しづつ直していきたいものですね(~_~;)
であ 今回の更新は、以上です。
('∀`)ノシ