11/07

皆さんこんにちわこんばんわ
寒くなったり暖かくなったり最近の季節は、忙しいですね(笑)
そんな中自分は、小説を読みまくっていますw
っと言ってももう、読み終わってしまったんですけどね
ダンタリアの書架なんですけどw
時には、立ち読みしたり・・
アニメの方も中々面白かった!
さて このブログを見ている方誰もが思っているだろう
よし、鼻塩塩
そう 左っ側のバーナーが増えすぎだろ!って思ってる方も多いだろう
そう 自分は、グリザイアの果実が大好きなのだ!w
ちょっとブラックな所が多いような多くないような・・?
んでその続編の迷宮 のバーナーを片っ端から追加させていただきました!
どんだけグリザイアの果実ことグリカジのファンだって?
形じゃ表せないな
PCの背景もグリカジだしシステム音もグリカジだし・・
マウスパットは、ロウきゅーぶだし。。ん?
まぁ・・殺風景かつあんまり更新のないブログですけどね!
宣伝位しか役に立たないかもしれないブログですが!
なんて少し悲観的になったりと
まぁ人気?を上げるには、方法がいくつかあるがその辺は、言わないでおこう・・
あくまでも適当なブログですw
時に配信・・時に動画をうp・・時に放置・・?
っとww
さて今回のお題は、「センチメンタルな秋」です
そうですね なんて言うのでしょうか前よか毎日が落ち着いて過ごせている希ガス
ちょっとの事で怒ったりとイラだったりは、まずなくなったり
でも逆に少し涙もろくなったり(笑
そんな感じですかねぇ
以上 お題通りだったかな?


秋の味
松茸ご飯
美味しいね

何となく俳句を考えてみた(笑)
であ今回の更新は、以上です
('∀`)ノシ