10/27

皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に冷えてきましたね〜
朝が辛いですw
そしてブログ放置気味になりつつある(汗
今秋なのかどうかは、わかりませんが居眠りで寝落ちが激しく、
時間があれば寝ているという状況で(笑
編集中も寝たりmhf中も寝たり
気づいたら夢の中です( ´,_ゝ`)
そんな中自分は、いつも思う事があります
自分・・・雪山で遭難したら・・絶対氷漬けになってるな いわゆる死亡フラグ
ってやつですね
「眠いな・・・さてどうするか」
【もうダメだ・・・寝る】    ←
【寝ちゃダメだ救出を待つ!】

まぁ当然の如くbatendですよねー(笑
んで最近PCの調子が悪し・・・
そろそろメンテ入れないとですなぁ('∀`)
CPUファンにもホコリがイッパイ溜まってそうだし
明日にでも掃除しようかねぇ('∀`)
でも寒いからやる気しないなぁ
え?冬が好きなんだろ?って?あ・あぁ・・好きさ こんなのへっちゃらだーあーっはっはっはっはっは!(棒読み
でも手先が冷えるのは、勘弁して欲しいぜ・・
タイピングやら編集作業中に指がががががg
んで最近思う事があったのだ
編集漬けするとさすがに萎える
ので週1に配信しようかなと思います(月1じゃねぇ(笑
もっと早く思えばよかったと思ってます はい・・(反省
ニコ動のサムネ書いたり壁紙作ったりカスタムテーマ作ったり
編集自体嫌いか好きかっと言うと好きな方かも(笑
なのでジャンジャン・・・っと言うとまた待たせる いや今も待たせているのか
少々言ってくださいね!(苦笑
と言うことで
今日のスカイプのトップ画像
過去に作ったやつですけど
PCGAME プリズムリズムから
リアさんの画像を貼りますw
こちら〜

アホ毛の切り取りに失敗(笑
スカイプに貼ればわからないっぺ!って事で無視
んじゃ今日の更新は、終了
ノシ