10/19


皆さんこんにちわこんばんわ
さて 本格的に寒くなってまいりました
いつも朝早くからブログを更新していますなwww
最近早起きで・・・
んでスカイプの画像を作ったりといろいろしてます
テーマ作ったり 壁紙作ったり スカイプの画像作ったりと
んで現在自分が設定しているスカイプの画像がこれですかね
自分的には、・・そのぉ・・ユニークだね!としか・・
とりあえずコチラ
f:id:hanautaex:20111019060746j:image
どう見てもストリート○ァイターのアイツにしか見えない件は、聞かない約束で
まぁ結構作ってますね
なのでまぁあんまり居ないと思うけど スカイプの画像でもリクエスト募集してみようかなと検討してます
PSPテーマもそろそろ募集しようかなーっと考えてたり
たまってるテーマも大分完成してきたので
全テーマ同時進行は、やっぱり時間かかる(笑
PC変えてから編集もスムーズにヽ(*´∀`)ノ
クオリティ低いですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
であ更新終わり
ノシ