皆さんこんにちわこんばんわー
ついに10月突入ですね!
今年もあと二ヶ月で終わりです・・
そろそろ本格的な寒冷期です(笑
そんな中自分は、冬になるに連れていきいきとしてきています
若干震えながらですけど
んで少々遅れてmhfのアップデートを行いました
んでゴゴモアっと言うモンスターを行ってみたところ・・
中々強いような・・弱いような・・
肝心の動画は、撮り忘れましたw
なのでもはや時代遅れ?のゲリョのHC動画を貼りたいと思います
っても極上皮が欲しいって事なので(自分も欲しかった
F2になってからキリンのハンマーが強化できるようになり 
幻獣の銀角x1
毒怪鳥の極上皮x1?が必要出そうですね
なのでその皮の方を取りに行ってました
F2になってから剥ぎ取りの率が2%になったのは、嬉しいですね
でも出づらいのは、変わりないという・・
とりあえず・・
http://www.youtube.com/watch?v=i3HeG8FvD74
↑にアップロードしてあります(ノ∀`)
音楽聴きながら撮影したので音量には、ご注意を・・
そしてカスタムテーマのアイコンの大幅変更が・・
と言っても第一階層アイコンと第二階層アイコンの変更です
下から上へ変更になりました
仕様は、真ん中が透明でフォーカスが真ん中とアイコン周りに白く光る感じに仕上げました


近日配信なのでよかったらDLしてください
では、更新おわり
ノシ