9/28

皆さんこんにちわこんばんわ
寒くなってきましたねー そして今日(水曜日)
mhfフォワード2へアップデートですw
でもそんな中自分は、いろいろ大変で・・
編集やらメンテやら・・
ノートの方が何か前と比べてすっごく遅くなってですね。。。
リカバリーしても治らずでいろいろ設定やらをいじってる最中です
んで気晴らし程度にmhfにInしHCレウス変種を少し連戦
しかしながら皇鱗出ず・・テオ片手が強化できないじゃないか(ノ∀`)
紙も集まるから別にいいけど( ´∀`)
でもババの裂爪がまだ0個・・
棘は、別のモノに使ってしまい@3つ
F2で頑張ろう( ´∀`)
出る率が2倍だそうですから(`・∀・´)
っても2%/(^o^)\ナンテコッタイ
そしてmhfをしてる時にあんまりにも寒いと思ったのでデスクの下にヒーターを忍ばせて・・
アッタケー(´∀` )
んでふと思い出した事があった
ラピスFX作っても弾強どうしようっと・・
なので眠瓶珠Gと痺瓶珠Gを各2つづつ作りました!
各種弾強が+5づつ付いてまして珠を2つ付ければ弾強発動っと素晴らしい珠Gなのです(;´∀`)
毒瓶珠Gがないって?
HCエスピナス苦手・・
なので・・毒瓶珠Gは、最初から無かったし存在しなかった そして読んでもないし聞かなっかった・・何もなかった・・毒瓶珠G「解せぬ」
って事にしました✩
さて・・更新は、以上です
ノシ