9/14


皆さんこんにちわこんばんわ
さて今日は、mhfは、メンテナンスで狩人祭の集計ですw
1000魂入れられず・・
まぁ・・頑張って700魂入れました!(汗
そしてまたもやデスク周りをお掃除中・・
んで何となくディスプレイがさみしいなぁ・・っと思いあるモノを作成し貼っ付けてみた
f:id:hanautaex:20110914200427j:image
相変わらず画質が悪いのは、気にしてはいけない
寸法を計算するのに結構時間がかかってしまった・・w
んでピッタリに貼り付け完了!
なかなかうまく貼れたと思います(ノ∀`)
そしてカスタムテーマの編集は、ボチボチ進んでおります・・
どうしてもフォーカスで悩むんだよなぁ・・
囲むか重ねるか・・そしてなしにするか・・
でも基本囲む方が見栄えがいいのかな?
でも囲むってもまた色で悩んだり・・
例えば白とピンクの背景でアイコンが薄いオレンジだとする
そうすると・・もうなんの色を使ったらいいか(笑
意見をお待ちしておりますm(_ _)m
現在作ってるテーマ名は、
・学王
・恋色空模様
・家庭教師ルルミ?
ですね
完成したのをはよ配信しろって方もいると思うが・・・・(泣
とりま意見お待ちしております・・
であ今日の更新おわり
ノシ