9/12


皆さんこんにちわこんばんわ〜
今日も暑かったでずね〜(~_~;)
いつにあったら涼しくなるのやらと考えたり・・
でも夜は、涼しいので許しますw
真夏は、真夏で辛いけど残暑は、残暑で辛いww
早く冬になって欲しいものですw
んで今日久しぶりに沢山mhfをプレイしましたねw
いつもは、2時間プレイしてればいい方だったんですけどねぇw
んで何となくフレに声をかけでシクレが来る間HCクエでもまわそう!って事になりHCノノを・・
んで入魂がてらって事だったんですがどうせHC行くなら欲しい素材が出るクエ行こうって事で自分がHC上位トトスをリクエス
そして・・・刃ヒレGET!
念願ってほどじゃないけどこれでHC弓の水竜弓【動】に強化できるようになりました(^^)
半分付き合わせてすいません^^;それとお付き合いどうもでした(^^)
そして入魂数の最低ノルマの500魂は、なんとかクリカ
現在シクレ中かな?のうのうのブログ更新してる自分・・w
まぁ気にしない
とりあえず1000魂は、入れないとね(´д`)
そしてかつてメインであったPCをリカバリーしました
バックアップを取るのを忘れてリカバリーをしました(涙
まぁ別にいいかな また作ればいい事だ・・w
そしてブログ更新かつPCデスクをお片付け中・・
PCが完成した脱力感で全くと言っていいほどかたずけてなかったので
すぐ後ろにダンボールが積んであったり(笑
であ 今日の更新は、終わり
ノシ