9/11


皆さんこんにちわこんばんわ
ついにPC完成で(^▽^)ゴザイマース
PCとして使えるようにするのにかなりの時間をかけてしましたが(役1日半
そして現在稼働中でございますw
んでとりあえずいろいろ編集ソフトやゲームソフト セキュティーソフトを入れてとりあえずの所は、終了
とりあえずフリーソフトベンチマークソフトの使い方が良くわからんので
前に何となくダウンロードしたリライト(PCGAME)の ちはやローリング のベンチマークで測定
結果・・
f:id:hanautaex:20110911011802p:image余計にわからなくなってきた(汗
でもまぁ普通位なのかな?とりあえずの結果です^^
ビデオカードなしだからそれが響いてるのか・・!
っと思いつつも気にしない
とりあえずPCとして使える様になりました(^^)
そして音楽ソフト iTunesにまた音楽を入れ直す作業・・w
バックアップとって読み込ませればそっちの方が早いのかな?
でも追加や削除が激しいので、いちいちバックアップとっていられない
なので今こうして少しばかし苦労を(苦笑
とりあえず今日から編集を再開します
結構長引いてますが今しばらくお待ちしてくれると助かります^^;
であ 今日の更新終わり
ノシ