9/8


皆さんこんにちわこんばんわ
さて 注文したPCケースの注文完了メールがきましてそろそろPCが組み立てられるとウキウキしている華歌ですw
何時届くかは、わかりませんが、完成間近だって事は、明確な筈w
一応PC置くスペースが無かったので今日部屋をかたずけてスペースを作ってみた所・・
結構ホコリたまってるなオイ!ってなりましてついでに掃除もかねて現在片付けなうです・・
そしてテーブルの奥(壁にくっつけて設置しています)から釣り竿が・・w
そして小学生の頃を思い出しましたw
宿題プリントを貰い、机にしまっていざ帰ってやろうとしたらカバンに入れた筈のプリントがない!
案の定その日の宿題は、できません
んで次の日机の億から発見っというオチがなんどもw
それで宿題やらない癖がついたんでしょうなw
ぶっちゃけ小学生の時宿題と言う宿題をまともにやった事がないw
=馬鹿ですw でもメカ系には、強いぞ自分?多分・・・
ゲームでも説明書見ないし組立とかもぱっと見ればわかるという・・説明書イラナイっと思ったことがなんどもヽ(*´∀`)ノ
一種の才能だって言いたいがそこまで痛い人になりたくないのでソコは、言わない
そして話を戻すが、掃除してる最中に良く服についた毛やら誇ホコリを取るときに便利なコロコロを知ってますかな?正式名称がわからんのでコロコロでw
あのテープが巻きつけて会って・・
写真載せるか
自分 説明が苦手なんですよ・・w
とりあえずこんな感じのやーつw
f:id:hanautaex:20110908142347j:image
これで絨毯をコロコロ・・
猫の毛がわんさか取れます。。w
誇りの原因の一つが猫の毛なのかも・・
そして噂をすればなんとやら
ブログを更新してる最中に妨害発生。。。
文字打てねぇ。。
f:id:hanautaex:20110908142531j:image
とりあえず片手で打ってるので疲れました・・
更新終
ノシ