皆さんこんにちわこんばんわ
自作PC完成間近で(^▽^)ゴザイマース
はえぇなって思う人もいると思うけど、ブログ更新した時には、もう既に始動していたこの自作計画w
んで今日の午前中には、DVDドライブ HDD ディスプレイ 電源ユニットが届く予定なので
残るは、PCケースのみって事ですね・・
んで今日。予定通り秋葉に行き目的以上の物が手に入ったのでよかったです
マザーボードに関しては、目的のマザーの名前をど忘れしコッチだったけな?いやこっちだったはず・・っと悩みまくってやけくそになって
選んで買ってしまった。結果目的の物と一致したので結果オーライですw
んでCUP 今回の目的の intel i5 2500 が他よりも安くマザーボードと一緒に購入!
んで次の目的は、OSだったのですが一旦見てとりあえず保留にしてメモリを見に
なんで保留にしたかと言うと4GBでいいのがあったら32bit 今回組んだものは、8GBなので64bitだったわけです
まぁ、できるだけ32bitがよかったのでとりあえずメモリを
んで見た結果・・目的出会った8GBとなり64bitのOSを購入 ちなみにwin7 Home Pureですw
んでアニメイトによりマウスパットを2枚購入・・(同じもの)
そして立体マウスパットも購入して今日は、帰宅したわけですね(^^)
↑店に寄った順番は、全く違う順番だけど気にしたらまけだ っと言う奴で(笑
昼飯に焼肉へ行き自分は、ほぼ焼き専だったなぁw
まぁ小食だから苦では、なかったw
んでそのあと再びPCパーツショップへ行きPCケースの方を・・
感想を言うと 思ったよりでかかったw
あれを持って電車で買えるのは、辛いし満員だったらもう地獄以上の(ry
とりあえず無事にかえってこれました(^^)(帰りの電車 半場記憶なし(苦)
んで家に帰り、ふと気づいたことがある
そう そのひ宅配が来ていたとこだ
なんかすいませんね^^;とソフ○ップさんと宅配業者さんに申し訳ない気持ちになりましたw
んで読んだ所今日の午前中にくるみたいなので今度は、ちゃんと受け取らねば!
さて 今日は、もう(_´Д`)ノ~~オツカレーなのでオネムしますw
んじゃブログ更新終
おやすー&ノシw