皆さんこんにちわこんばんわ
無事宅配も届きました!
んでディスプレイの方を設置した結果・・でけぇなwwwってのが感想ですw
ノートの方から出力して今現在稼働中ですw
そして誰もが経験するだろう(PCユーザー)
そう 配線がグッちゃぐちゃw絡まったりっとイライラ要素が満載!w
んでそこで100円均一で購入してきた我らの救世主・・
コードを束ねる奴ですよ!(名前忘れた(^^;)
とりあえずそれをコードにまきまき・・
(ちなみにこんな奴 余ったところを切ったので本当は、もっと長い
f:id:hanautaex:20110904194503j:image
以前買ったwebカメラなので画素が低いから画質が悪いww我慢してください><;

これをコードの巻き巻きしてプロジェクターなんちゃらで出力完了!
ほかは、パーツなので現在は、放置でも大丈夫
一応中身を確認してしまっておきました。
ソフ○ップさん、宅配業者さん、二度でまさせてすいませんでしたm(_ _)m
とりあえずPCケースも注文(少し遅いけど・・)
でも安さ、送料、を計算して悩みに悩んだ結果どこで頼んでもぶっちゃけ100円の差じゃね?ってことになりました
んでんじゃその100円を安くしようじゃないかって事でその場で注文!
そして宅配待ち・・
ケースが来る間ダンボールPCで我慢しようかなって思ったり(苦笑
でも壊したくないのでそこは、我慢・・・
んで頼んだモニターとケースの見た目を公開しよかなって思いますww
f:id:hanautaex:20110904195848j:image
こんな感じですね
シンプル過ぎだって?シンプルが一番いいんだ!
あとケースの前辺にUSBポートが4つほどあるので結構それで選んだってのとその上に物が置ける?場所があり中に大型ファンがあるのでそれにしましたw
モニターに関しては、以前に紹介した雑誌 パソコンの自作って雑誌なんですがそれの春号に載っていたモニターを見て一目惚れして即決ですw
無論ケースもですけど・・w
とりあえず今回使用するパーツを公開しようかなと思いますw(画質悪いけど・・(ry)
f:id:hanautaex:20110904211829p:image
とりあえず揃いましたw
さて今回の更新は、以上です
ノシ