8/26


皆さんこんにちわこんばんわ
なぜこんな朝早くブログ更新してるんだってか?
最近5時6時辺に目が冷めちゃってですね・・
なんででしょう・・?
んでとりあえずmhfを少々放置する事にしました・・
本当に少しですけど(笑
んでちょいフレからの手助けを貰い
ステマニのスキン作成中!
内容は、グリザイアの果実メインで動いてますw
未完成ですけど効果音も合わせて今回は、動画の方をUPしたいと思います!
グリ果の黒い部分を出したりと・・w
stepmania 2011-08-26 07-56-26-631.avi - YouTube
↑のリンクにて公開しました
途中途中 恋空やモンハンが出てきてるのは、気のせいです・・
譜面の途中で切った理由は、譜面開始までが公開予定だったのですw
つってもそのまま続けてもオートプレイモードだから難しいんだなって思うだけ・・w
ガチでやったら結果がこれっす
f:id:hanautaex:20110826082654p:image
調子がよければ70%なんだけどね・・普段は、これくらい
んじゃ編集を再開するので更新終
ノシ