8/23


皆さんこんにちわこんばんわ(^^)
さて今回は、今現在のトップ画に何かを加えたいなと思いいろいろ考え中です
カスタムテーマ専用ブログになりつつあるので少しの間カスタムテーマのリクエストは、受け付けない事にしました
再開予定時期は、今年の11月辺ですね
一応現在来ているリクエストを終わらせたいですが・・素材が集まらん現状(~_~;)
とりま頑張ります
どうしても無い場合は、キャラ無視でそれを連想させるようなテーマに仕上げますのでご了承ください
一応ブログ内応は、プロフの所を見てくれると助かります・・ヽ(*´∀`)ノ
んで今回の記事の内容は、トppppップ画です
mhfの日記書いてるくせになんで恋空しかないんだと言う・・苦情っぽい意見がスカフレから届いたので(笑
んでmhfでと言うことでなにを加えるか悩みました
自分は、かなり弓を使ってるので弓装備でも貼ろうかと思い編集したのですが・・
弓の玄が・・
っとなりボツ
んで双剣ではじけてるぜ★私(俺) 的な画像があったのでそれを編集
ブログのトップ画の画像に貼り付けた結果・・
f:id:hanautaex:20110823153904p:image


(苦笑
なんて言うのか・・・トップ画ではじけすぎな気がする(笑

う〜ん・・何がいいのかねぇ? リクエストお待ちしておりますw
であ更新終
ノシ