8/13

皆さんこんにちわこんばんわ〜
最近暑くてくたばってます(汗
ちょ〜と報告遅れましたけど、大剣SRが500超えました!
今回は、ネカプレありですから結構楽に上がりましたけどね
弓の辛さは、二度と味わいたくない(苦笑
っとまぁ今現在も熱くなったり冷めたりと変化が激しいですけど・・
えーっと弓を苦労して600にした経験から言いますと
火力外(ゴミ扱い)→爆撃オーラ最強伝説誕生と同時に爆撃地雷の誕生→嫌われ者に再度なる→下方修正決定→さらに嫌われる
っとまぁこんな感じになってますけど・・なんて言うひどい扱い?っと言いたい所ですけど
ヘヴィの方がもっとひどいのかな?よくわからないけど
とある人に言われたのですけど
根性スキル無い人は、地雷だ っと・・
しゃがみ撃ちするは、するけど
爆撃見たくずっとそこで撃ってる訳じゃないからイラナイ・・w
っとまぁ人それぞれで付ける付けないで話は、終わったんですけどね(笑
あとグークの服のクエをやりたいですが・・なんだろう グークの存在が小さ過ぎる・・
もう放置してますw
ちなみに今作ろうかなって思ってる服のクエストがこちら

ネタですねw
まぁ 気がむいたら行こうかなと思います メンテ前にw
さて トラックが結構残ってるみたいなんで今日も頑張ろう!ってことで更新終
ノシ