8/11


みなさんこんにちわこんばんわ
さて今日は、大剣SR用の集中+2装備を作ってみました!
匠も発動までは、よかったんですけど高級耳栓がつかないと言う・・w
とりあえす見た目と装備は、こちら
f:id:hanautaex:20110811020154p:image
ちなみに珠は、剛力と斬空Gと斬鉄と匠珠だけですねw
ちなみに頭は、Lv1です・・w
そして今日は、暑かったですねw
まさに滝汗状態でしたww
もう汗が止まらない止まらない
行くときに2ℓのアクエリ○スを買っていったのですがもう20時回る頃には、空っぽ(汗
もうお疲れです(_´Д`)ノ~~
さて明日は、暑いってことなのでネットカフェに行って涼んできますww
であ更新終