8/5

みなさんこんにちわこんばんわ
今日も暑いっすね(~Q~;)
mhfでHC武器 ダイミョウマンティス完成!
っても最終強化手前ですけど
SR太刀を取得しましてですね
現在のSRが
弓 816
片手剣 273
大剣 203
太刀 73
↑こんな感じですね
弓のSRがHRをこしそうな予感w
ちなみにHRが899です
なんて言うか弓使いすぎかな?w 爆撃アローハメの募集をよく見るが行く気になれない(苦笑
理由?なるべく使いたく無いし、ガチの方が楽しいからって思ってるんですけどね
そして今日久しぶりにネカフェに行ってきました(この前も行ったけどねw
黙々とSRをあげてたんですけど急に猛烈な睡魔に襲われ撃墜
そして気づいたら寝ていて首が痛い(ノ∀`;)
寝違えたでしょうかね(-_-;)
そして帰りに寄り道してちょっと疲れ気味です(;´Д`)
今日は、早めに寝ましょうかね(ρw-).。o○
であ更新終
ノシ