8/1

みなさんこんにちわこんばんわ
とうとう8月になりましたね
8月は、一番嫌いな月です・・理由?暑からに決まってるだろ!
もう溶けそう:(;゙゚'ω゚'):
んで現在関節のあちこちが痛くてダウンしております
仕事の影響じゃないんですけどちょっと最近運動ばかりしてるもんで関節にかかわらず筋肉痛も(涙
なぜこんなに暑いのに運動するかって?体力がヤヴァイのでww
さて 今日の上のお題は、「冷たくておいしいもの」です
冷たくて美味しい者は、そば!しやし中華!冷やしうどん!?っとごくごく一般のものですけど
そこは、あえてかき氷と言うのも悪くは、ない。でも裏を突いてマカロニと言いたいが自分は、あんましマカロニは、食わない
アイスもメジャーすぎてあんまし書かない なので今回のお題「冷たくておいしいのも」の答えは、これDA!
Q.冷たくて美味しいものは、なんですか?
A.豆腐!
↑こんな感じな回答にたどり着いたっと言うわけです(´・ω・)
とりま豆腐は、ウマイ!大豆だから栄養も豊富!?料理の需要も沢山ある!? でも結構忘れられがち
っという感じで隠れたうまい奴って感じ(ノ∀`)
とりま今回の更新は、終
ノシ
追記カスタムテーマちょいおやすみしやす ダウン寸前・・orz