7/29


みなさんこんにちわこんばんわ 最近やけにブログの更新があって雪でも降るんじゃないかと自分も思っております(苦
実際降ってくれると嬉しいのですけどw
えーっとカスタムてーまなんですけどまた発売してないゲームのテーマは、少し難しいと判断しました
理由は、余りにも素材が少ないと言う点ですね:(;゙゚'ω゚'):
発売していればゲームの雰囲気や素材がままあるので時間的には、早いですね←フォーカスで主に悩む奴
まだ未発売タイトルのゲームは、残念ながら配信は、発売後になります ご理解ください(; ・`д・´)
また 作れると判断したものは、片っ端方作っていこうと考えていますので絶対に配信しないと言う訳では、ないのでそのへんも
発売してるゲームのテーマも難しいと判断した場合には、固定キャラ関係なく作成しますのでそのへんもご理解くださいな(; ・`д・´)
えーっと 次に作成するテーマの予定なんですけど
妹恋〜しすこい〜の未優と優衣のテーマの作成を予定しております
このテーマに関するリクエストとかありましたら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
であ更新終
ノシ