7/28

みなさんこんにちわこんばんわ
狩人祭お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
自分は、994?6?魂で止まってあと少しで1000魂だったのですが・・力尽きました(笑
サイドバーに総合掲示板を追加しました
テーマのアップは、そちらで既にアップしてるのでご利用ください
テっとばやく言うとショートカットをつくりましたw
いちいち検索して行くのも面倒でしょうしね(~_~;)
一応ダイヤミックデイズのPSPの壁紙が完成しました
アレンジしてみましたがうまくいかず(汗
一応こんな感じで仕上げて見ました!
仕上げたってもまだ完成品では、ないので配信は、しません・・
一応こんな感じです (サンプルって字 入れてみたかった(ノ∀`)

この壁紙でいこうっと思ってますヽ(*´∀`)ノ
だ け ど 
フォーカスどうすっかなぁって悩んでる今・・
キラキラにしようか囲むようにしようか うむ・・フォーカスにかんしては、完成したときにでも報告させていただきます
であ今日の更新終
ノシ