7/28


みなさんこんにちわこんばんわ
ダイヤミックデイズのカスタムテーマ完成しました  が
自分的に気に入らない・・
カテゴリアイコンの色を黄色にしてほかのアイコンの色がオレンジと言う凡ミス(笑
f:id:hanautaex:20110728204531p:image
こんな感じで極シンプルに仕上げて見ました
カテゴリアイコンは、黄色い物
第一階層アイコンは、オレンジ色の物になりますね
↑のシンプルアイコンか少しこったこちらのアイコンか少し迷いますねぇ
アイコン自体の色は、変更可能なのですけど・・壁紙でキャラ使ってるから悩みどころ(~_~;)
f:id:hanautaex:20110728205450p:image
※bitを深くしてアップしているのでPSPテーマの変換時に画像が荒くなる可能性があるのでご理解ください
ちなみに悩んでるアイコンがこちらになりますね↑
一応すぐに組立可能なのでこのテーマに関するリクエストがありましたらどうぞヽ(*´∀`)ノ