7/24

みなさんこんにちわこんばんわ
今日も涼しいですねヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりにmhfで入魂しました(~_~;)
INできないと言うね(苦笑
なのでノルマである500は、しっかり入れてきました?
ほぼシクレのおかげですけどwww
さて・・@3ヶ月・・長いなぁ・・
何がって?すたじお緑茶さんの恋色空模様ですよw
あれ好きなんですよねヽ(*´∀`)ノ
発売延期と来たときは、発狂しそうに・・←オイw
恋色空模様のバーナーをつけたいんですけどどうもこのブログは、付けれないみたいでね(~_~;)
FC2?に乗り換えようかと考え中です
あと今日でアナログ放送が終了しますね(~_~;)
自分は、基本テレビ観ないので別にいいですけど(笑
さて
今日の更新は、終わりです
ノシ