7/4


みなさんこんにちわこんばんわ
今日も暑いですね〜w
熱中症にならないように気を付けてくださいね〜
自分は、冬派なので夏は、もう・・・死にそうっすw
mhfで言う 暑さ倍加寒さ半減のスキルが発動してますw
今年の夏も暑いのでジワジワと体力が・・回復薬グレート(コーラ)の消費が半端ない・・w
さて・・もうなんにもやる気しない(~_~;)
進化武器のラヴィランスとラヴィ弓の進展があったので報告っす
槍は、もう成長期止まったのでそのまま放置w
弓は、現在Lv99止まり 派生でマヨってますw
アルゲンなんとかって奴の弓が欲しいのですがディア嫌い・・
HR81~ってもうタフ絶頂期じゃんw
なのでここは、一つ パローネコースがあるので、ラヴィでも(今週ラヴィしか行ってないや・・w
・・暑い・・とにかく暑い・・((((;゚Д゚))))溶ける!
さて・・更新も以上っすww
ノシ