6/9

みなさんこんにちわこんばんわ
ついに来ました
六月ですが噂の五月病w
なんもやる気起きねぇ・・・・
軽く今放心状態です
なんて言うのかしらねぇ
もうぼーっとしてたい気分ですね
えーっと適当に今ブログを更新している現状
ネタがないので↑に出てる今週のお題でもやりますかw
今週のお題は、「ゲームと私」ですな
A,機械と人間の違いです←そういう意味じゃねぇ
真面目にやりますか・・・・
・・・・・結構難しいな
好きなゲームを言いますと
FFやゴットイータとかmhなんですよねw
でもなかで好きなのがFFですね〜
シリーズ飛ばし飛ばしでプレイしてる奴が言うのもあれですが
やり始めると止まらない?止められない?ですw
先が先が気になって結局徹夜したりもしばしば・・
まぁ楽しいのは、いいんですけど自分は、ハマるときは、どっぷりはまって突然飽きるタイプなのでそういうRPGが向いてるのかもしてませんw
今でもギリ続いてるmhf
最初は、毎日のようにINしてプレイしてましたが、今じゃもうほとんどINしないですw
イベントで自分が欲しいなって思った武具が配信された時のみしかほぼINしません
あとは、フレからINして〜とか言われない限りw
んで終わったらまた放置の連鎖w
mhf他にネトゲは、エルソードとマビノギしかプレイしてません
内マビは、ネカフェ行った時しかプレイしないのでほぼプレイしてませんw
ネトゲしてない時は、ナニシテルかって言うと
ネットサーフィンか編集作業のみかな?
たまーにアニメ見てますがほぼHDDに放り込んだままです・・・
こういう時間に見ればいいんですがねぇ・・その場の気分てあるじゃないですか?それで見てないんですw
お題とは、関係なくなってしまいましたが更新は、以上です(`・ω・´)
ノシ