6/7

みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、久しぶりにネカフェに行きましたwww
メロンソーダ合計13杯飲んだぜ・・・
糖尿病になるって? まぁ・・ほどほどにします・・・(-_-;)
んでなんでネカフェに行ったかと言うと
SRPが目的では、なくスタミナ飲料Nが目的でしたw
意外と使うんですよね・・
一応22枠分買いましたw
そして今日のネカフェの毎日プレ?で劇薬もGET
たった5つですが需要は、ある
なのでここぞ!って時に使わないとね☆
そしてネカフェでふと思った事があった
そう!横になりてぇ!って(ノ∀`)
普段飽きたらベットで横になって居眠りがオチですw
ネカフェだと椅子なので寝れねぇ・・そして寄っかかるのは、いいけどなんかそのまま後ろに倒れそうで怖いww
なので腰が若干痛いです:(;゙゚'ω゚'):
んで家に帰りPCをポチッと
んでスカイプ起動・・・あれ・・起動しねぇ・・・
なんか破損してるっぽい・・のでアインしてイン
今は、復帰してますが誰一人INしてないので復帰したかすら不安w
そして蚊が多いですなああああああああ
夏は、嫌いだァ・・・
こう見えて虫苦手・・特に蚊とか蚊とか蚋とか
冬が一番いいですたい(*´∀`*)
夏は、暑いし汗かくし虫が多いし・・
その分冬は、寒いし布団から出れないしヒイイイイイイイイイイイイハアアアアアアアアするし
ん?なんかおかしい? 気のせいだ
夏嫌い言っておきながらあれなんですが
今年も海行くぞ!(釣り)
悪い意味の釣りじゃないからね?趣味の方の釣りだからね?魚をt(ry
目的は、そっちじゃなくて水着の姉ちゃんだろって?
滅相もない(汗
自分が釣りしてる所は、水着の人すらイネェ・・・
ちょっとさき行けば居るけどねww
そしてリアフレにエルソードの話は、ないのかって聞かれたのでこの際言いますか・・
今の所ネタ無い!w
って事でしばらく話は、ないっす
あくまでもたまーにエルソードなのでwwww
そしてステマニの方はっと・・
最近鬼がクリアできるようになりましたw(簡単な奴だけど・・
ってもクリアできるってだけでスコアは、きかないで(涙
一応フルコン決めたけど(滝涙
さて今日の更新は、以上です
ノシ