6/6

みなさんこんにちわこんばんわ
ついにリトルバスターズ通称リトバスのカスタムテーマを配信致します
大変お待たせしました^^;
こんなに待たせたのに自信がありませぬ・・
フォーカスを何にしようか 一番迷いました
HelloGoodbyeのように囲う感じにしようかって感じニ・・w
でも今回のテーマだと全く合わないので却下
んで制服が黒と赤ってところに目を付け
黒と赤で行こう!って考えたは、いいが・・んでフレとチェスをやっていたので何となくチェス盤に目が行き
チェックで行ってみるかと思いやってみたところ中々イイジャマイカ
ってことでそういうことになりましたww←いろいろすっ飛ばしてますがw
さてさて早速配信です!
マジでお待たせしやした!!!!!
DLは、こちらからですよ〜2010-09-07 - 適当すぎるブログ
以上更新は、終わりです^^