6/5


皆さんこんにちわこんばんわ
さてカスタムテーマの件なんですが
しっくりくる壁紙が泣くいまだ 悩み中・・
もう完成して組み立てるだけなんですけどね
んでmhfの状況は、現在来ているヴォルのイベント防具
作ってみましたwwちょっと前に完成は、してたんですけどブログ更新する時間がなくてですね
んで更新する時間帯ってだいたい深夜か朝方
まぁ段落付いたら更新って感じでんであんまりにも眠かったらそのままZzzしますw
ヴォルの頭強化次第では、心強い装備ですけど見た目がカオス・・(苦笑w
しかも古龍種の剛翼要求しやがる・・しかも9枚w
そんなにねぇ!って思いつつも狙撃バールを作るならかなりの近道でも見た目カオス・・
見た目を取るか性能を取るか・・迷いどころ・・それは、ともかく
少し時期が遅いかもだけどまどか☆マギカにはまっている自分
なんていうかパッケみた感じ明るい作品かと思いましたが
深いアニメですね
ハルヒを越したーっとネットサーフィンしているとよく見ますがその理由がなんとなくわかる気もします
他には、無いですよね
深いと言いつつも今だ全部見れてないwwww
えーっと話戻りますが
近いうちテーマ配信いたします
大変お待たせして誠に申し訳ございませぬ・・・
更新は、以上です
ノシ