5/25

皆さんこんにちわこんばんわ
今日で狩人祭終わりですね〜
自分は、結局放置で終了というねw
あまり入魂せずに終了!
結果は、どうでしょうって言っても今日は、ログインすらしていないこの現状w
PCのメンテナンスしてました14時にやっとPCが使える?ようになりましてw
そしてカスタムテーマ作成も再開しようと思います
素材集めは、好調とも言えませんが・・・
んでなんとなくアラド戦記って言うオンラインゲームをインストールしています
どういうゲームかは、わかりませんけどねw
そして現在耳がフィーバーしていますwwwww←関係無いけどねw
理由は、内緒・・(苦笑
設定をいじってやった結果重低音がヤヴァくなりましてw
自分は、そういうの結構好きでねw
+ホール?がかかっていて中々の設定になりました☆
iPodでもこの設定が出来ればいいんですがねw
話戻りますがカスタムテーマに関してなんですけど、
リトルバスターズリリカルなのは
↑ってな感じで配信いたします。
かなり遅れるかもしれませんが気長に待ってくれるとうれしいです
色々忙しくてあまり・・進んでないのが現状ですので・・・すいません・・
一応カテゴリーアイコンだけは、完成しているのですけど他のアイコンがまだで、色合いや背景画に結構悩んでまして
決められないでいます一応自分的には、これがいいんじゃって感じに作って行っています
更新は、以上です
ノシ