5/13

皆さんこんにちわこんばんわw
最近PCの再起動多しw
最近手に入れた高速化ソフト?
それを入れたんですよPCにね
そしたら自分が愛用してる音楽ソフトiTunesが起動しなくなりまして(汗
んで起動しなくなった原因を模索したところその高速化ソフトが原因でしてw
んで高速化をソフトを一度抜いてiTunesをアインストールし再度インストール
なぜアインストしたかというと抜いた後も
『プログラムが壊れています』って出て使い物にならなくなりましてw
アインストールしてもプログラムが残っているというね(汗
ファイルごと削除そして再度インストール
んで使えるようになりその高速化ソフトのカスタム設定しその設定からiTunesを抜き無事解決
そして今日ウイルスバスターの期限が切れると言う(汗
買えばいい話なのですがフリーで済ませたい自分(苦笑
なので信用性は、どうかわかりませんが
Microsoft Security Essentials
というウイルスセキュリティソフトを入れまして
操作自体は、シンプルで使いやすいです

信用性は、どうかは、調べてないこの現状
お勧めは、ノートンウイルスバスターでしょうが、フリーソフトだとどれが一番いいんですしょうかねぇ・・
一応現在入れてあるソフトも一通り出来るのでいいですけど(笑
音楽ソフトでなぜiTunes
Windowsのミュージックプレイヤーでも十分では?と思う人もいるだろう
iPo(ry
もうひとつ理由が
イコライザが豊富なんですよ
細かい設定もできますし自分的には、お勧めですw
iPod持ってなくても持っててもiTunesは、お勧めですw
ただ起動時は、ちょっと重いかな?
今まで聞いた音楽の再生回数もみれますし←どうでもいいがw
ちなみにこんな感じ

背景の画像が気になるって?
魔女っ子のニンフさんです(照 そらのおとしものより
ちなみに自分で編集しましたw
検索しても転がってないんだもん
っとまぁそんな事は、いい
↑の画像のように豊富かつ細かい設定が出来るんですよw
現在終末のフラクタルという曲を聴きながらブログを更新してますがw
結構いい曲?ですぞ?w
まぁとにかくiTunesをお勧めしますw
そして現在何をしているかと言うと
ステm(ry
って事でノシ