5/12


皆さんこんにちわこんばんわ
非常事態です^^;;;;;;;;
Heloo Good byeのカスタムテーマ完成し修正も終えいざテーマ作成したところまでは、おk
間違えて削除ォ・・・
なのでもう少々お待ちくだされ^^;復元作業中です
アニメ『らき☆すた』を見ながら作業を・・
途中喰霊を見たりwはかどってるんだかはかどってないんだか
んで自分は、とある科学の超電磁砲というアニメが好きなので密かにそのカスタムテーマも作ってたり
配信は、しないよ?
↑ブログに書きこんでる時点で密かにでもなんでもないんだがw
そしてリリカルなのは自体知らないので期待に添えるかどうかは、わかりませんが現在進行中です・・すいません;;
自分も最初は、こう言う二次元?ネット自体を軽蔑って言うのかな?そんな感じでしたんですよねw
でもいざやってみたら
『こう言うのもありだな 居心地いい』って思い始めてこのザマだよw
アニメすら興味無く逆にそういうのをへんに思ってた人だったんで
でも今の自分は、そういう目で見るんじゃなくみられる側←結構強気だけど威張れるって事でもないぞ
まぁあくまでも趣味
人それぞれ好きなことぐらいあるっぺ
それを軽視してた自分がアフォに思えるこの現状
フレ曰く
『お前 変ってるって言えば変ってるけど危ない方に変って行ってるぞ』
と言われ少々照れ気味←オイw
褒めことばとして取っておきまぁ〜(ノ∀`)
まぁ素の自分は、そんなんじゃないから安心してw
もっとこう・・・ゴゴゴゴゴな感じな人なんで
そして今週のお題が『お母さん、ありがとう』だそうです(記事を書いている時↑に出てるんですw)
特に言える事がないんだが・・・
悪い所しかみてないからなぁ・・唯一いい所っか・・心配性?これいいところなんかなw
分からんが
とにかくありがとおおおおおおおおおおおw
まぁここに引っ越す前は、リアフレも驚くんじゃないかな?
まったく違う自分だよ
今は、周りから 明るい とか思われてるけど
前は、そのま逆 暗い だったからなw
でも純粋な子でしたw(現在は、不純なのかもしれない)
それ以来そこで出来た友達ともあってないしメールもしてない(アドレスシラネェ)
でもすっごい仲良かった子とも音信不通・・
まぁいいけど(笑 
現在の自分を見たらいろんな意味でorzしそうだからw
今リアフレでさえカルチャーショック受けてるほどだからなぁw
そうでもしないと前の自分に戻ってしまうんよ。
現状が現状だから。
さて更新は、終わり
訳分からん記事ですいませんm(_ _)m