5/11


みなさんこんにちわこんばんわ
早速ですが、Hello Good byeのカスタムテーマ完成でございます
内容は、雪代メイの固定キャラテーマになってますが
不具合が多くて、アップしてないのが現状です
内容的には、結構ダーク?ゴシック?な感じに仕上げました(イメージがそんな感じなので
カテゴリアイコンもメイが右に立ってるんですが、まったく別人に見える(笑
見方によっては、タユ○マのま○ろに見えるw
まぁ元々ま○ろに見えてると思うんだけど(苦
ダークやゴシックと言っても結構シンプルな作品ですw
なぜ不具合が多いのかというと、完成品は、すでにあり
PSPに入れて見たところアイコンに大分色にムラがあると
これは、アップするわけにいかんとw
なので今しばらくお待ちを〜(ノ∀`)
そして今日久々にFをプレイしましたw
久々って言えるかどうかですけど(笑
そして結局放置で終了(居眠りが原因と思われ
INしてフレと軽いチャットを交わし、ベットで横になった所気づいたらこのザマですw
ぶっちゃけ言うと寝る気満々でしたけどww
さて・・修正作業を再開したいですが
ステマニをちょこっとやってからまた寝ますw
完成は、明日(すでに今日だが)以降になるので待っててね〜^^