5/10


みなさんこんにちわこんばんわ〜
キサラギPSPカスタムテーマ完成でございますw
んで現在不具合確認中・・・
なんていうか作業する時間がなくて一つ一つの完成にだいぶ時間がかかってしまうのが現状です。
遅い!とか言わないでね・・・w泣きそうになるので(笑
配信については、コチラです2010-09-07 - 適当すぎるブログ
こちらに全てリンクを貼るのでコチラでDLお願いします。
リクエスト等もこちらでお願いします
不具合もそちらでお願いしますw
キサラギのカスタムテーマに関しての注意事項が背景を黒やそれらに近い色にするとアイコンや他の物の色にムラがあるように感じてしまうため
出来るだけ明るい色で使用していただけるときれいに見れます
今現在カスタムテーマに設定している背景が一番ベストな状態です
初期のアイコンと背景は、あまりにも合わないためコチラに変更させていただきました
f:id:hanautaex:20110510141606p:image
苦情は、受け付けてませんッ(キリッ
まぁ・・真中に☆が入ってるけど
気にしたら負けだw