5/8


みなさんこんにちわこんばんわ〜
さてさて暖かくなってきましたね〜w
そんな中自分は、モンハンFでは、なくステップマニアことステマニをやってますw
そして最近思う事が
モンハン日記なのにもうほぼ関係ない事ばっかり書いてるよね!w自分!w
なので改めてモンハン日記も書きますが他にもいろいろ書きますw
↑のトップ画も編集しますw
一応今現在やってる事のみを書いていきます!w
そしてボブログ名も変えます〜ほんと忙しい奴だなコイツ
とりあえず今日の報告は、それだけなんですが・・・w
そういえば昨日・・?金曜日から特別クエが来てましたね〜
当然のごとく放置している件
っても最近鬱岡なんですよね・・・w
なんていうか居場所がないというか・・
まぁ結構無理してるのかな。自分。
まぁ素で居ると本当に無口で殺気に満ちた奴になりますがw
いつもの自分は、基本変態ですw
変態というか変人か?どっちも一緒かw
喧嘩じゃないけど笑って許せちゃう人ですw
ひどくても言わないし、それが『わざと』じゃないなら怒りようがないと言うのが自分の考えなのかな?思考?
たとえば行き違いw
↑よくありますw
今日も
またこのオチか(´_ゝ`)と送ったほどw
まぁ別に怒るほどでも無いしなw
まぁなんでも笑って許せる人ですw
だけど限度がある事をおわすれなく(#^ω^)
そして現在カスタムテーマ作成なう
出来上がりは、ブログにて配信しようと思いますw
では、更新終わり!