5/3


みなさんおはようございますw
現在5;11なり
寝起きコーヒーで和んでますw
最近IN率が危ないです・・・w
なんていうかINしても他の作業がしたくなり即ログアウト
そして一週間の合計睡眠時間が30時間以下っていう・・・・
寝れるだけマシなんですけどね。そして現在免許取得のために少しづつお勉強・・(400ccバイク)
実際免許センター行ってやるんですけどねw
少しでも楽に?取りたいな〜と考えてwでもある程度は、知ってる
なぜか知ってるw
なので本を読んでも知ってる事だらけだったので、後は、テストのみですw
でも実地試験が問題ですよね〜(笑
まぁ〜まったく乗ってないって言ったらウソになるので
何度か運転してます←オイw
っても原付ですけどねw
400cc取ったら次は、整備士だ
その前に
整備士って確か国家試験だったっけな・・・
詳しい事は、知らないから調べてみますw
整備士の資格取ったら車をホッハ!すんぞw
痛車でもつくろうかな(笑
なんてねw自分は、バイク派なので痛バイになりますねw
でもどっちかって言うと光らせたい方なので、多分大丈夫ですw
はよ免許取るっぺ
さてさて
現在暴君してますね〜
気づいたら居たってだけなんですけど(苦笑
ぶっちゃけ行きたくないっす
理由は、特濃血しかorz
ドラ天あるのですけどねwもったいないとか言わないでねw
なわばりグレンで結構集めた剛翼も底をついてるこの現状
どうしたものか・・・やはり暴君を行かないとだめなのかw
笛寄生したいけど立ち回りわからんからオワタ\(^o^)/
ルコ大剣ほすぃので剛ルコ行ってから暴君行くかな〜
なぜ大剣かというと・・・・決まってるじゃないですかw
テカテカしてカッコいいから!
↑これが理由ですw
ランスも欲しいけど装備がない
と言うか完成は、してるんだけど素材がない(シュミレーターで完成したものの強化がorz)
パケでサクっと作れるのですけど、そこは、秘伝書防具っしょw(見た目的にね)
ルビーだっけなあれは、カッコいいw
聖騎士てきなねwそして史上最強にして鬼畜のロビーを組んでみましたw
男限定ですけどねw(全て秘伝書防具
頭;コーラルFX
胴;ルビーFX
腕;アメジストFX
腰;クォーツFX
脚;アメジストFXorサファイアFX
自分的には、カッコいいと思いますw
これを作るにはー
大剣 太刀 双剣 ランス ガンス
のSRが300以上w
↑持ってる人が居たら是非!ssくださいww
では、更新おわり
ノシ