4/22

みんさんこんにちわこんばんわ
さて今回は、新しく実証された素材や剛グレン弓を紹介したいと思います
見れば早い話なんですけど(笑
まずは、かなり期待していたグレン弓
性能等は、最終強化しないと何とも言えないので現段階では、弾と装填出来るビン素材を紹介したいと思います
てっとり早くssにまとめましたw
それがコチラ

ドドンガとほぼ同じ性能です
ただ貫通か拡散かの違いです
んで見ての通り新しい素材を使用しておりますなw
んでフレが新しい素材の情報が入ったってな事で検証?に連れてかれまして
んで剛ベルw苦手なモンスですw
そして奇跡なのか運がいいのか飛竜種の稀玉(きぎょく)GET

こんな感じで
グレン弓に必要なのは、3つ
なので@2個必要なのですw率が部位破壊で各部位5%以下という結構鬼畜な感じです
剛種デュラガウア 剛種ベルキュロス 
上の2体から稀玉が出るらしいですけど・・・wどちらもいやな奴ですw
そしてこのグレン弓を強化するのに飛竜種の逆鱗が5個
必要らしいので少し調べた所 剛種グレン 尻尾剥ぎ取り
らしいです・・・
ガチで行ったことねぇ・・wただタフって事は、聞いてますw
なので根気よく集めようと思いますw
そして19日からやや日が経ってるのにも関わらずこうして眠れぬ夜を過ごしてる毎日でごわす
まぁ・・あれだw気にするなw
さてっと今日の更新は、ここまで
んじゃノシ