フォワード1!

みなさんこんにちわこんばんわ
ついにアップデートしました!
んで今さっきかなり気になっていた『爆撃オーラアロー』の修正状況を検証してきました
メンバーサイトでも記載されてないのでされてないのでわ?
でもこれを放置運営でもないだろうと推測しつつ
そして検証…
結果は、されていない
爆撃ビン28発にて討伐完了
なのでまた少しの間弓ブームが続きそうです^^
ただ爆撃アロー乱用は、ちょっとって気がしますけど
とりあえず検証は、終わりましたw
その時のssも一応記載

ちょっと画像がでかい・・
後で編集しますw
さてっと・・早速HC弓作りましたッ!

装填数スキルを付ければ連射Lv4発動!
そしてグレン弓も作りやしたっ!
こちらは、予想通り貫通でしたねw
こちらの弓も装填数UPスキルを付ければ連射がつきます
どちらも高性能なのでお勧めなのですw
ドドンガ・イクリプスは、HCガロン専用になるかもしれん・・
でもどちらにせよ貫通の水は、うれしい
HCバサルとかがぐっと楽になるのです
他にもいろいろあるのでそれ担げってだけなんですがねw
さて更新は、以上です
ノシ