4/19

みなさんこんにちわこんばんわ〜
さて・・今日は、寝不足ですw
昨日から寝れてなくてw子供かお前
っても寝れてないってのは、マジですwなので少し眠いですが今寝たら当然変な時間に起きて寝れないというオチが待ってるわけですw
なので起きてますw
そして今さっきちょこっと激運剥ぎ取り装備を組んできましたw
すこし鬼畜な気がしますが・・まぁコソは、気合いでw
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅤ      Lv7  66 獣剥珠 ● 宝珠
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:レザーライトRアーム   Lv7  35 獣剥珠 ● 速手珠
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 獣剥珠 ●
脚:コムラダRブーツ・赤   Lv7  97 速手珠 速手珠

防御力:330 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
激運,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取,広域化+1

こんな感じなんですけど〜クシャ、ナズチ、テオの宝玉を各種8こづつは、鬼畜ですが・・・
んで見た目は、コチラ

脚は、SPのコムラダですが・・まぁあくまでも見た目サンプルなのでそこは、勘弁
こんな感じです! 一目見るとイチゴ農園に居そうな気もしますけど・・w
んで激運がイラナイって方は、コチラ
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 万手珠 万手珠
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 速手珠 速手珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 秘術珠SP
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 速手珠 早手珠
脚:シカリの具足       Lv7  12 万手珠 万手珠

防御力:317 火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
採取+2,神の気まぐれ,剥ぎ取り名人,受け身,錬金術,高速剥ぎ取り&採取,ダメージ回復速度-1

自分の装備でも現役です^^でも採取は、採取 剥ぎ取りは、剥ぎ取りで分けてるから意味なし^^;
採取装備は、フルSPなので見た目は、別にいい
んで剥ぎ取り②の見た目は、コチラ・・

結局のところどっちもイチゴ農園に居そうな格好ですw
まぁどっちにしろ少し作業になりますけど(制作に)
んで今自分は、猛烈な脱力感と睡魔に・・ま・・負けてたまるか・・w
さて更新は、以上
んじゃノシ