4/10


みなさんこんにちわこんばんわ
デュラガンス強化完了しました!
ssは、ありませんw
んでついでに剛ガロンの笛も作成
また剛翼がぁァ
そして古龍種の上皮足りず強化できない状態
んで剛山さんへレッツGO!20分後・・・
3乙orz
最近のタコ強いですなwなので萎えてログアウト
またログインしますがチョイと他の作業
ランス装備ガンス装備作成でちょいと忙しかったり
ガンスは、砲術神装備
ランスは、凡庸の
ミクセス3部位使用なんですが、強化がマゾいw
一番ガルルの翼が面倒だったり黒星鉄がストッパーだったりで・・今来てるんですがね
星鉄クエ。でも変種ガルルって確かラオと同じ体力数値だった気が・・・それで萎えて他の作業開始
虹色鉱石orz
どうにでもなれって思い反動G作成に
激運狙撃北斗装備に反動Gが3つほど・・・現在2個所持で
@1個。そして昨日一昨日mhfできずで現在剛種ウィークで剛種三昧したい中装備作成に追われているこの現状w
剛ラオ・・・剛シェン・・・証を早く集めたい・・
なので激運狙撃w
って感じで作成中なんですけど@反動Gx1はめれば完成
なのでもうひと頑張りいってきますw
んじゃ今日の更新は、以上
ノシ