4/9


皆さんこんにちわこんばんわ
さて昨日からいる伝説の武器職人で今回、ドドンホイッスル、テオ太刀、グレンガンスを生産しました〜
んでただいまデュラガンスも作成中ですw
靱尾は、なんとかx2個集まり残るは、証のみ
ここからまたあいつを20行くのは、かったしい・・・
でもガンス最高峰だったり
長い緑ゲージに惚れましたw
性能は、コチラf:id:hanautaex:20110409143249p:image
そしてコイツを強化して匠つけると、さらに緑ゲージが伸び、順序を無視して紫ゲージ登場w
砲術神装備を組まないとですが・・・まぁ完成するまでの間は、普通に使ってようかと思いますw
んでもう一つ作ろうと思っている武器
それがドドンシザー
そして一つ思ったことがあった
最近剛翼使いすぎじゃね?みたいな感じでw
ベギアデFXといい玉藻FXといいラヴィFX最終強化といいラオ太刀といい
ドドンホイッスルといいテオ太刀といい・・・w剛翼貧乏だったものでかなり使い方が荒いですねw
でも欲しいと思っていた武具でもあったのでw
残り20枚(剛翼)さ ら に
ベギアデFXに5枚 ベルFXに8枚
残り7枚
グレン双欲しかったけど剛翼がほぼ死活問題へと発展していく
そして今 鋼龍刃をエール=ダオラに強化しようかマヨってる
剛翼4枚ェorz
そして結構前に作ったネブラ太刀
1回使用して倉庫送りというw
ラオ太刀作ってしようする機会がなくなったw
切れ味 攻撃力 会心 ラオ太刀が勝ってるというw
では、今日の更新は、以上
んじゃノシ