4/4


皆さんこんにちわこんばんわ!
最近暖かくなってきたり急に寒くなったりで少し風邪気味ですw
えーと土曜日更新できませんでした
なぜかというと例の寝落ちです・・・・
まぁ本題に移りますかなw
秘伝書防具強化は、最近順調ですw
んで順調なのは、いいけど大剣SR上げが微妙・・・
さて片手SR700狙ってみようかな〜と考えてる今なんですが
その前にフォワードにアップデート
ルコディオラ?なんかアルバトリオンに若干似てるような似てないような
んでクシャのHCも来るとかついでにラヴィ亜種みたいなやつ
クシャのHCに期待『大』なんですがどの剛種武器がさらに強化出来るのか気になるところですw
予想では、ティフォンかエール近辺だと思いますw
でもシスネが来てほしいですね〜カム・オルガロンノノ・オルガロンもHCが来ますね
それも気になるところですが
ガロン近辺は、片手か大剣がきそうな予感
そしてグレンゼブルのハンマーが来ると噂されてますねw
ついでに剛キリンのガンランス
メゼポルタもかなり変わるようですねw
カメラ視点がクエスト中と同じ感じになるとか
迷いそうな迷わなそうな・・・なんとも微妙・・w
まぁ大型アップデートは、楽しみですなw
特に一番の楽しみが課金防具ではなく
ルコディオラですねwどんな剛種武器が出るのかそのデザインも気になるところですw
弓出るかな?出たらいいな〜なんて考えてたり でもこれ以上龍属性弓は、要らない・・・
シスネ=ダオラ? ネブラハープ 真冥雷弓
もしルコディオラの弓が龍だたら・・なんてねw
まぁそんな事は、置いといてHCですよHC
フルフル亜種の特異個体。
若干ギギネブラに似てるような似てないような・・まぁドドンガさんの出番が来たわけですよ
現在弓SR740↑なので堂々と担げますw
どうせ爆撃アロー撃つんだろうな・・・って自分でも少々思ってたり
まぁ4月20日のお楽しみでw
んで今日
茶ナスの豪棘を狙ってレッツゴー
3回目で豪棘GET
んで秘伝書防具強化で必要な数は、@4つ
腰は、もうFなので必要なし
んで現在の所持数は、2個
んで隣に呑竜の凄ヒレ・・・ドドンガ・ブレイカー作ろうかなw
ハンマーの秘伝書が必要なので大剣をSR200にしないといけませんなw
鈍器魂・天?がx10?15?必要なので100になったら即効HC剛ですなw
地雷?ソロで行きますがな
んでボコボコにされるオチが待ってるわけですなw
火竜の皇燐があればテオ片手が炎王極剣【昇華】に
HC剛武器がどんどん増えてく一方でも担げないorz
そんな感じでチマチマSR上げをしてますw
では、更新終了!
んじゃノシ