3/26

みさなさんこんにちわこんばんわ〜今日は、約束の土曜日ですねw
っても更新の時間は、土曜日のなんですがなぜかブログカレンダーは、金曜日になってるわけなんですなw
まぁそれは、いいとして
かなり報告遅れましたが、秘伝書防具の腰がFになりましたw
その前に全部位集めてから強化しろって話ですがw
全部集めるのがこれまためんどくさいw
SRも現在722なんですがねwそろでHCトトス行ってもなんか萎える。
なので気ままにやろうと決心したのですw
でもフォワードの前にフルFXにしたいですが・・・ペース的に無理なので、少しペースを上げてかないとですなw
あと今PCを自作しようと考えてる自分・・
まったくの初心者ですがこの雑誌があれば百人力
こういう細かい作業は、好きだったりする だから整備関係が好きなのですなw
みんなは、うぇとか思ったりしてるでしょうが自分にとっては、癒しの時間なのですw
変?変だと!?
こんなに楽しい物は、ないでしょうが!っと言えるほど好きなのですなw
なので¥がたまり次第作成しようと思いますw
最初のイメージは、かなり難しそう
自分に限っては、ハンダゴテでくっつける作業からだと思ってましたw
でもいざ雑誌やカタログを見るとあぁ〜みたいな感覚にw
PC関連は、まだあまり詳しくなかったりなんですがね
でもこう言う専門的知識を学んでいけばPCに強くなれますのでね
雑誌曰くガンプラ作る要領でって書いてあったのだいぶ気が楽になったりw
さぁ〜てPC作っぞ!mhfの話は、一体どこへ・・・?
では、今日の更新は、ここまで!
んじゃノシ
今回呼んだ雑誌名 パソコンの自作
他立ち読みにて情報収集・・・←オイw