・・・・・ω・

みなさんお久しぶりです
最後にした筈なんですがフレにさっさと更新しやがれって言われて来ちゃいました(ω)
実は、ですねぇ・・復活は、していないのですが仮復活?してるんですよ。
完全復活してから更新しようって考えてたんですが・・なんかぐっと?来たんで更新してみました。
地震があって1週間と5日?が経ちましたね いまだ余震が続く中です
大小さまざまですがね ただいろいろ問題がありますね放射性物質や電力不足 買い占めなど
結構困りますよね。特に買い占めが。
子供の事を思ってやってるとは、思うのですが他の人も同じ考えですよ
あなた一人が困ってるんじゃないみんな困ってるんだ
って言っても現状が現状ですからね
被災地の方がもっと大変ですよ
まぁ人それぞれですが
フレに無理やりじゃないけど一応書いていこうと思います。
一応は、余慶かもですが・・。
更新日は、不定期 でも毎週日曜日 土曜日には、更新したいですね。
週明け週末って感じでw
って事で今日の更新は、終わり
・・・久しいな・・・・改めて・・
んじゃノシ!